寿司用湯葉

今日は東京の問屋から問い合わせが有り回転寿司に使用したいが何か考えてくれ、と連絡があり
前々から考えていた新商品を提案したが、この様な事もあろーうかと思い、
何カ月か前に開発していた、まずは盛り付けの写真撮りは近くのお寿司屋さんにお願いし協力してもらい、
プロの方に握ってもらい、盛り付けもお願いした。
やはりプロだから綺麗に盛り付ける、そのすきに写真のシャツターを押す、・・・良し・・2種類できた。
そして試食・・・・中々の味・・美味しかった・・・いけるな?
寿司用湯葉

軍艦巻きの2種類を前々から考えていたのを実践してみた。・・・・良かった、さすが寿司の職人だ、上手い・・ただ感心するばかり。

寿司用湯葉



同じカテゴリー(試作品)の記事
メニュー
メニュー(2012-10-19 17:55)

色んな試作
色んな試作(2012-07-20 16:09)

ただ今奮闘中
ただ今奮闘中(2012-07-05 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寿司用湯葉
    コメント(0)