明日はいよいよ

明日は工場見学に島田の老人クラブ人達21人が見えるが、前回のクラブの人達は13時に会社に着くと直ちに湯葉の製造現場に行き、釜上げ湯葉や生湯葉ゆ東寺巻き等を出したがあまり食べれなくて帰って行ったが、良く聞くとお昼の食事をしてから来たと伺い、次回に来る時は食事を後回しでお見えになればと申し上げた、せっかくこの様な場所で釜上げ湯葉をさしあげたが食べれなかった人がいたのだ、だから次回からはお腹をすかしてきて下さいと申し入れをしたが今回の人達も昼の食事前にきて下さいと申し入れをした、だから明日は10時頃島田市の市のマイクロバスで伺うと連絡が在りました。
このような試みは湯葉屋さんでは中々ないでは無いかと思い又宣伝にも成ると思うが、でも会社見学は3年位前から始めて、一番始めにお見えになった方は岡崎から見えた4人達で磐田市の観光課でどこか美味しい物
を食べさせてくれる所は無いかと聞いたら自分の会社を紹介された。ナイフ&フォーク


同じカテゴリー(工場見学)の記事
昨年と同様に
昨年と同様に(2013-06-06 18:14)

工場見学の始まり
工場見学の始まり(2013-01-22 18:47)

農協の組合員さん
農協の組合員さん(2012-03-21 15:19)

品質管理者の来社
品質管理者の来社(2011-09-13 17:07)

明日は工場見学
明日は工場見学(2011-04-25 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はいよいよ
    コメント(0)