我が家の復興事業

一夜あけてから3棟の内2棟の屋根が飛んで部屋の中では雨水でぐちゃぐちゃで足の踏み場もなくて朝から大工さん3人で2日間で屋根を張り終わりこれから天井や電気の配線等にかかるが水を含んだ畳などがかなりあり市役所の焼却場に持って行き処分をしなければなりませんが、他から若い人達が協力してくれるおかげで何とか我が家の復興は先が見えたかな? 自分の奥さんはまだまだと思うが、昨夜も電気が漏電している為にお風呂やお湯を沸かす事が出来ないと溢していたので延超コードで電源を確保してからお湯を沸かし、お風呂も入れるように成り先ずはホッとしているが、これで2日間も硬い上で寝ている為に体のアッチコッチが痛くなりシマムラで安い布団を買いに行き今夜は少しぐっすりと眠れそうです。


同じカテゴリー(竜巻)の記事
我が家の竜巻の復興
我が家の竜巻の復興(2012-10-09 17:48)

我が家の復興事業.2
我が家の復興事業.2(2012-09-21 17:20)

我が家に竜巻が来た
我が家に竜巻が来た(2012-09-19 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家の復興事業
    コメント(0)